*All archives    *Admin

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.18 00:46

前に書いた記事から1ヶ月が経ってしまいました・・・(=ェ=`;)
その間、ま~ったく森してません(´Д`υ)
森どころか、Wiiの電源すら入れない毎日で・・・。

でもでも、みなさんのブログはちょくちょく見させていただいてて、ステキなデザインを公開されてるのを
見ては、「これで村じゅう飾りてぇ~(つω`*)」と思ったりもするのですが・・・。

夏が終わらないうちに、復活したいです(。・ω・。)ノ

そんな中、なぜ急にブログ更新する気になったのかといいますと・・・
それには理由がございまして・・・

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| その他♪ | コメント(0) | |

2009.07.17 00:33

先日のコケモモむらへのお出かけから帰ってきて、さっそくピマっちにいただいたものを
部屋に飾りました♪

RUU_0002_20090717000946.jpg

他に2階の部屋にも飾ったりしてますョ♪ピマっちどうもありがとう♪

そして、コケモモむらで見たみんなのカワイイ水着がうらやましかったので、ワタシもヘタッピながら
作ってみました( *´艸`)
一番夏っぽい足元がオレンジのサンダルだったので、それに合わせて・・・。

やっぱり袖がかなりのネックだったのですが、袖つきの水着ってカンジでww

ところでところで、コケモモ村から戻ったこの日、ひっそりとらっきょがひっこして行きましたw
待ってました!と、さっそく引っ越しリセットがんばりまくりました。

その結果・・・

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| 引越し♪ | コメント(5) | |

2009.07.09 00:51

コケモモむらのピマっちから、開門するよ♪と連絡をいただいたので、さっそく行ってきました~♪

今回の開門は、ドレスコードあり!!「水着を着てきてね」と・・・。
撮影会か?!そうなのか?!とウキウキしたのですが、水着を持ってない&作る技術のないこなは、
急遽服を作って、お邪魔いたしましたε≡≡ヘ(○´Д`)ノ


RUU_0009_20090708235050.jpg

一番最初に撮ったしゃしんがこれだったみたい∵ゞ(´ε`●)
シャワーに並ぶ、おなご四人衆ww

ご一緒させていただいたのは、ピマっちと、お久しぶりのユミヲさんと、はじめましてのアリスさん。
アリスさんは・・・ぁりすさん・・・なのかな・・・。確認するのを忘れてしまいました(´Д`υ)
初めましてのごあいさつもしないままで・・・ホントすみません(;´Д`A ```

この日はコケモモむらの「海の家」のお披露目だったのでした~♪
ホントの海の家みたくて、すごく居心地よかった~(o´・∀・`o)

そして、着いてそうそうピマっちに海外アイテムをたくさんいただいてしまいました(´Д`υ)
いつもありがとうございます。
お部屋に上手に飾ったら、またしゃしん載せます(。・ω・。)ノ

んでこなの服ですが、水着撮影会なら、ワシはカメラ小僧だ!!と、
カメラをぶら下げてる服を作ったのでした( *´艸`)

んで、さっそくシャッターチャンスを狙ってみました

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| おでかけ♪ | コメント(5) | |

2009.07.01 01:50

少しずつ時間をすすめてたころころむら。
とうとう10月31日。そう、ハロウィンです。

このイベントが終わると、街森のイベントをぐるっと一通り経験したことになります。

というわけで、以下ネタバレありますので、まだ見たくない方はここまでで゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| イベント♪ | コメント(2) | |

2009.07.01 00:47

さるおが「今日のころころむらの空は、何かが違う!」と話しかけてきました。

RUU_0044_20090701003302.jpg

こなは思いましたよ。
はは~ん。これは・・・ジョニーが飛んでくるな!と・・・(o´・∀・`o)

慌てて手のジョーロをパチンコに持ち替えて、むらを練り歩いていたら・・・

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| 住人との会話♪ | コメント(0) | |


